おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

八宝菜とココイチカレー

f:id:neet01:20131111155329j:plain

昨日の晩御飯は、八宝菜、豆腐かまぼこ、里芋の煮物、
昼間の残りのココイチカレー、ココイチのラッキョウでした。

 

昼間はココイチのカレーをテイクアウトしてきたのですが、
ちょっと残ったので、夜にも食べました。

 

ポテトサラダとかもテイクアウトしてきたので、ちょっと
お昼だけでは食べ切れませんでした。

 

まあ、そんなには残っていなかったんですけどね。

 

ラッキョウを食べ過ぎると、オナラが出るような気がするのですが、
250円で買ってきた1袋を全部食べちゃいました。

 

ココイチのラッキョウは蜂蜜入りとか書いてあったので、
結構食べやすいですね。

 

まあ、中国産ですけどね。