おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

シチューと、ゆで卵入りサラダ、ニューバランスの靴

 

f:id:neet01:20131108172206j:plain

 

昨日の晩御飯は、シチューと、ゆで卵入りサラダでした。

品数はとても少なかったのですが、シチューの量が結構
あったので、お腹は一杯になりました。

 

実は、シチューはまだ鍋に残っていたので、今朝も
食べました。

 

シチューとかカレーとかはどうしてもたくさん作ってしまうので、
残るのは仕方ないですね。

 

残ったら、シチューオムレツとカニもできますし、一応、
それなりに使い道はありません。

 

f:id:neet01:20131108172242j:plain

 

あっ、それと、久しぶりに靴を新調しました。

 

靴を買うのは4,5年ぶりぐらいでしょうかね?

 

日頃からあまり外に行かないので、靴の消耗は少ないのですが、
この前、雨の日に道を歩いていると、靴底から水がしみて来ました。

 

それで、靴底をみたら、穴が開いていました。

 

さすがに、4,5年もはくと、ダメですね。

 

というわけで、ABCマートで、3990円でニューバランス
靴を買ってきました。

 

色違いだと、2990円に値下げされているものもあったのですが、
サイズがなくて、仕方なく1000円高いのにしました。

 

まあ、それでも、3990円なので、安いですけどね。