おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

信濃路できつねうどんセット+長女も捨てた疑いで夫婦再逮捕「妊娠中に決めた」

f:id:neet01:20131119162614j:plain

 

今日は、信濃路できつねうどんセットを食べてきました。

 

前回ポイントがたまって、500円の割引券があったので、
かなり安く済みました。

 

ちなみに、このきつねうどんセットは900円です。

 

おっきいお揚げが入ったうどん、カヤクご飯、白菜の漬物、
そして、一品として豆腐が付いていました。

 

セットのほうがお得なので、セットを頼んでしまいましたが、
普通にきつねうどんの単品でもいいぐらいでした。

 

それぐらいお腹一杯になっちゃいました。

 

信濃路は端数でもポイントがたまり、すぐにたまっちゃうので、
結構お得ですね。

 

 

【気になるニュースとその感想】

 

長女も捨てた疑い、夫婦再逮捕=「妊娠中に決めた」―警視庁

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000047-jij-soci

 

出産直後の次女を公園に捨てたとして夫婦が逮捕された事件で、
警視庁捜査1課は11月19日日、長女も他人の家の前に
捨てたとして、保護責任者遺棄容疑で無職の夫婦を再逮捕した
ということです。

 

「妊娠しているときから赤ちゃんを捨てることを夫と相談して
決めていた。金がなく育てられなかった」と供述していると
いうことですが、金がないなら避妊しろよって感じですね。

 

コンドームが高くてもったいないというなら、個人輸入代行を使うと、
半年分で3000円ぐらいで購入できる低用量ピルのトリキュラー
なんてのもあるし、避妊にはそんなにお金はかからないんですけどね。

 

ほんと、30歳過ぎて無職とか何やってるだかって感じですね。