おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

湖池屋サワークリームオニオン ポテトチップス

f:id:neet01:20130813142331j:plain

今日は、湖池屋サワークリームオニオン味の
ポテトチップスを食べました。

 

味は普通においしかったです。

 

ポテトチップスって、子供の頃は良く食べたのですが、
最近ではそんなに食べないですね。

 

ってか、一人で食べるには量が多いというか、
カロリーが高すぎるので、なかなか買おうとは
思わないですね。

 

まあ、2回に分けて食べればいいのでしょうが、
どっちかというと、甘いおやつを買うことが
多くなりましたね。

 

ってか、子供のころって、こういったポテトチップスを
おやつに一袋食べても全然太らなかったので、ほんと、
あの頃はよかったです。

 

いまだと、おやつにポテトチップスを一袋も食べると、
確実に太りますからね。