おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

本格中華ニイハオで外食

f:id:neet01:20130812144425j:plain

f:id:neet01:20130812144558j:plain

昨日の晩御飯は、本格中華のニイハオで外食でした。

 

食べたのは、牛ハラミのバーベキュー味、焼き餃子、
五目アンカケ焼きそば、そして、生ビールでした。

 

牛ハラミのバーベキュー味は初めて食べたのですが、
ちょっとピリッとしていて、とてもおいしかったです。

 

焼き餃子や五目アンカケ焼きそばはしょっちゅう食べるので、
いつもと同じ味を堪能してきました。

 

お盆で日曜ということもあり、昨日の夜は結構混んでいました。

大体、夜は混んでいる時間帯に行くので、カウンターになる
ことが多いですね。

 

でも、カウンターの前はガラス張りになっていて、厨房が
見えるので、ちょっと面白いです。

 

まあ、でも、夜に中華を食べると、結構量も油も多いので、
こういうときはゼニカルかオルリファストを飲んでおいたほうが
いいかもしれませんね。

 

ってか、中華は昼に食べたほうがいいかもしれませんが、
たまに夜にも食べたくなるんですよね。