おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

本格焼酎「無冠の帝王」

f:id:neet01:20130807160240j:plain

本格焼酎「無冠の帝王」を飲み終えたので、感想を書いておきます。

 

無冠の帝王ってきくと、現役時代の番長「清原」を思い浮かべますが、
清原って、新人王は取っていますね。

 

まあ、新人王はタイトルではないのかもしれませんが…

それはともかく、この本格焼酎「無冠の帝王」ですが、
普通においしいと思います。

 

でも、特別どこがおいしいというところはないので、
やはり名前のとおり、無冠の帝王なんだろうなって
気がしました。

 

まあ、普通に安い本格焼酎なんかよりはおいしいですし、
それなりの価格なら、買ってもいいとは思います。