おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

グリコのグザッキーいちご&クランチ

f:id:neet01:20130728134731j:plain

今日は、グリコのグザッキーいちご&クランチを食べました。

これ、結構甘酸っぱいです。

 

通常のイチゴ味って、結構甘いものが多いのですが、
これはフリーズドライのイチゴを生換算で24%も
使っているようです。

 

なので、よくある香料のイチゴ味と違って、割と
まともな感じの味がします。

 

イチゴ味って、大体が香料くさいですからね。

 

で、このグザッキーですが、ちょっと歯に挟まるのが
難点なのですが、その点を除けば結構おいしいおやつ
だと思います。

 

まあ、歯に挟まるのが結構気になるので、大人には
あんまりかなって気もしますが…

 

大人になってくると、どうしても歯がやせてくるので、
歯に挟まりやすくなるんですよね。

 

なので、クランチ系はあんまりな気がします。

 

大人というか、年をとってくると、ハゲ(薄毛)にもなりますし、
身体的にはいいことってあまりないですね。

 

やっぱ、10代のころが一番いいです。