おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

本格麦焼酎 舞ここち

f:id:neet01:20130720221203j:plain

光武酒造の本格麦焼酎 舞ここちを1本
飲み終えたので、感想を書いておきます。

 

これ、正直、おいしいです。

 

麦焼酎なのに、フルーティな感じがします。

 

最近、芋焼酎ばかり飲んでいて、芋焼酎
好きになってきたのですが、この舞ここちを
飲むと、また麦焼酎に戻りたくなりますね。

 

とにかく、口当たりが良くて、飲みやすく、
すごくおいしい麦焼酎だと思いました。

 

この焼酎はフルーティですが、食事にも合いますよ。

 

ちなみに昨日の晩御飯は、健康的な食事日記「おうちゴハン

http://ouchigohan.wordpress.com/)で公開中です。

 

といっても、最近はたまにしか更新していませんが…

 

毎日日記を書くって結構面倒ですよね。