おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

麦・芋合せ本格焼酎Yuitsu(唯一)

f:id:neet01:20130822172433j:plain

麦・芋合せの本格焼酎であるYuitsu(唯一)を
飲み終えたので感想を書いておきます。

 

麦と芋合せ焼酎ということで、予想もできると思いますが、
芋のほうがどうしても勝っているような感じがしますね。

 

なので、麦と芋を合わせる理由がどこにあるのかは分かりませんが、
少しでも飲みやすくするって意図があるのでしょうかね?

 

でも、芋焼酎でも飲みやすいものは飲みやすいですし、
その辺は関係ないような気もしないでもないですが…

 

まあ、麦と芋の合わせ技がいいのかどうかは別として、
味としてはおいしかったです。