おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

おいしくモグモグたべるチョコ~オレンジピール3種の素材

f:id:neet01:20130424122528j:plain

今日は、おいしくモグモグたべるチョコ~
オレンジピール3種の素材という森永製菓の
お菓子を食べました。

 

これ、食物繊維タップリと書いてあるだけあって、
シリアルやアーモンドなどが歯に詰まります(笑)

歯に詰まるのは、大麦シリアル、小麦シリアル、
アーモンドだと思います。

 

オレンジピールも入っていますが、これは
マーマレードみたいな味ですね。

 

ってか、このオレンジピールの味が大半を
占めているような気がします。

 

美味しいことは美味しいのですが、歯に詰まるので
ちょっと年配者にはキツイかなって気がします。

 

子供が食べる分にはいいような気もしますが…

 

味じゃないところがネックなお菓子だなと思いました。