おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

キットカット抹茶オトナの甘さ

f:id:neet01:20130425122425j:plain

抹茶シリーズ継続ということで、今日は、
キットカット抹茶オトナの甘さを食べました。

 

これ、美味しいですね。

 

宇治抹茶がすごく良い感じの味わいになっていて、
甘さもちょうど良い感じです。

 

あと、チョコの口当たりがすごくいいです。

 

この前、テレビでチョコレートの選手権みたいなのを
やっていて、キットカットが2連覇でしたが、その
理由が分かりますね。

 

抹茶も15位以内に入っていたので、キットカット
強しって感じですね。

 

個人的には、通常のキットカットより、この抹茶の
方が好きですね。

 

このオトナの甘さがいいです。