おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

midiぽってりショコラのグリコのポッキー

f:id:neet01:20130331162911j:plain

ぽってりとしたチョコレートをまとった
ミディアムサイズのグリコのポッキーである
midiぽってりショコラを食べた。

 

このmidiという名前は、ミディアムサイズから
来ていたんですね。

 

まあ、名前はともかく、このポッキーは
長さが短く、チョコレートの割合が大きいのが
特徴のお菓子です。

 

チョコレートの比率は75%もあるみたいです。

味はマジで美味しいです。

 

ショコラがなんとも良い感じで、ビスケットの
部分が少ないので、チョコを食べたって感じが
しますね。

 

通常のポッキーだと、どうしてもチョコの量が
少ないので、チョコレートをもっと食いたい!
って人にはこのポッキーがいいかと思います。

 

箱のサイズも縦長ではないので、女性が
カバンに入れておくのには良いサイズかな
って気もします。