おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

丸大食品チキンハンバーグ

f:id:neet01:20130327122100j:plain

最近、丸大食品のチキンハンバーグをよく食べます。

 

このハンバーグは、チキンとはいえ、安いのが魅力ですね。

 

3個束なのに、近所のスーパーで198円で売っています。

 

他のスーパーでの値段は分かりませんが、ハンバーグが
3個で198円なんて安いですよね。

 

また、安いだけでなく、電子レンジで1分チンするだけなので、
すごく便利です。

 

今から20年ぐらい前に大学生だった頃も、こういった
レトルトのハンバーグをよく食べてました。

 

その頃は、下宿先に電子レンジがなかったので、お湯で
暖めていたのですが、レンジだと、たった1分なので、
ほんと、すぐに食べれて便利です。

 

お金のない学生の頃は、こういったレトルトのハンバーグや
レトルトのカレーをよく食べていました。

 

あと、激安のUSコーラーもよく飲んでいたような気がします。

 

今はコーラーなんて飲みませんけど、当時は安くてお腹いっぱいに
なるものをよく買っていたような気がします。