おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

シルベーヌ ミニにハマリ中

f:id:neet01:20130222094737j:plain

最近、ブルボンのシルベーヌ ミニにちょっとハマっています。

 

これ、ファミリーサイズなのですが、近所のスーパーで

258円だったので、おやつにいいやと思って買ったら、

大ヒットでした。

 

どこが美味しいかというと、柔らかい食感と、洋酒が

ちょっと効いたところがなんとも言えないですね。

 

最近では、毎日2個ずつ食べています。

 

このシルベーヌ ミニでは、バニラとココア味が入っているので、

それを1個ずつ食べるといった感じです。

 

バニラもココアもどちらも美味しいのですね。

 

このファミリーサイズでは18個が目安ということですが、

重さによって入っている個数は違うようです。

 

あと、1袋食べ終わって気になったのですが、最後は

ココアが2つになっていました。

 

まあ、別にいいのですが、重さより、個数で合わせたほうが

いいのかなと思いました。

 

これが2種類ではなく何種類も入っているのなら重さでも

いいとは思うのですが、2種類だけなので、18個という

個数で、バニラとココア味が9個ずつにした方がいいかな

とは思います。

 

まあ、ファミリーサイズなので、一気に食べることも多いかも

しれませんが、私のように毎日2個食べるようなパターンの

場合は、数は揃えてほしいですね。