おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

冷凍食品の肉巻きポテトが旨い

f:id:neet01:20130220122647j:plain

 

冷凍食品はよくお世話になるのですが、そんな中でも

かなり好きなのが、マルハニチロの肉巻きポテトです。

 

これ、最初はそれほど期待せずに買ったのですが、

あまりの美味しさにリピートするようになりました。

 

冷凍とは思えない美味しさです。

 

冷凍食品って、やっぱ冷凍だなと思うものと、

全然冷凍とは思えないクオリティのあるものと

2極化しているような気がしますね。

 

この肉巻きポテトはほんと、クオリティが高いです。

 

近所のスーパーでは、日曜日に冷凍食品が半額になるので、

この肉巻きポテトはよく買います。

 

冷凍食品は食べてみないと分からないので、毎回、

少しは冒険するようにはしています。

 

冒険して、美味しいのを見つければ、またリピート

するという感じですね。