おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ハウスの大唐辛子5辛ハバネロミックス

f:id:neet01:20130223094410j:plain

最近、ハウス食品のヒリヒリ辛い大唐辛子(ハバネロミックス)5辛を

愛用しています。

 

これ、売っている店が少なくて、少し遠いスーパーまで

買いに行っています。

 

多分、普通のスーパーに売っている唐辛子では一番

辛いのではないでしょうかね?

 

昔は通販で、デスソースとかも買っていましたが、

アレはとてつもなく辛いので、最近は普通のスーパーで

手に入る唐辛子にしています。

 

まあ、ハウスの大唐辛子5辛ハバネロミックスは

どこの店でも売っているというわけではないので、

普通の唐辛子とは違うのかもしれませんが…

 

デスソースもネタにはいいとは思いますが、

アレを毎日食べているのは結構キツイですからね。

 

一時、毎日のように味噌汁とかに入れていましたが、

あの辛さは半端ないです。

 

《激辛ソース》 ブレアーズ サドンデス・ジョロキア 150ml