おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

レンコンと豚肉の炒め物+エドウインが事業再生ADR申請

f:id:neet01:20131127171257j:plain

 

昨日の晩御飯は、レンコンと豚肉の炒め物、カンパチのお刺身、
目玉焼き、オムレツ、昨日の残り物のチキンカレー、そして、
オカラでした。

 

レンコンって、昔はそれほど好きではなかったのですが、
最近はあの食感が結構好きですね。

 

あっ、あと、昨日のカンパチは全く臭みがなく、本当に
美味しかったです。

 

スーパーで買うお刺身って、どうしても当たり外れがあるので、
美味しいのを選ぶのってなかなか難しいですねぇ…

 

ああ、最近、スープジャーとかが流行っているようなので、
残り物のカレーなんかは翌日の弁当にするのもいいかもですね。

 

寒くなると、スープジャーみたいな弁当箱がありがたいですよね。

 


【気になるニュース】


国内ジーンズ最大手、(株)エドウインが事業再生ADR申請

 

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20131127-00010000-biz_shoko-nb

 

国内ジーンズ最大手の「EDWIN」ブランドで有名な(株)エドウインと、
グループ会社28社のうち金融債務のある16社の計17社が、11月26日、
事業再生実務者協会に対し、事業再生ADR手続きの利用を申請した
ということです。

 

私の持っているジーンズは、ほぼエドウインなのですが、
マジかって感じですね。

 

最近はほぼ外に出なくなったので、新しいジーンズはもう何年も
買っていないのですが、エドウインがなくなると、次はどこの
ジーンズを買っていいか分からず、困りますね。

 

是非、再建してもらいたいものです。