おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

びっくりドンキーで、おそしそバーグセット+ビッグ売り上げが過去最高

f:id:neet01:20131122171851j:plain

 

今日のランチは、びっくりドンキーで、おそしそバーグセットを
食べてきました。

 

びっくりドンキーは以前はよく行っていたのですが、かなり
久しぶりですね。

 

多分、1年は行っていないと思います。

 

とにかく、びっくりドンキーは近くになく、結構遠いので…

 

いつもは岩出のほうに行っていたのですが、和歌山駅周辺から行くと、
パームシティのほうが近いようだったので、そっちに行ってみたのですが、
所要時間はほぼ変わりませんでした。

 

距離はかなり近いのですが、街中はなかなかスムーズに進まないので、
25分もかかっちゃいました。

 

また、しばらく、びっくりドンキーには行かないとは思いますが、
次はまた岩出のほうに行っちゃうと思います。

 

びっくりドンキーはコストパフォーマンスがよくていいですが、
この寒い時期になってくると、猪肉なんかも食べたいですね。

http://猪肉.ekenbark.com/

 

昨日テレビ番組の黄金伝説でやっていた猪肉が実に美味しそうでした。

 

 

【気になるニュースとその感想】

 

ビッグ売り上げが過去最高 今回だけ“1等10億円”効果

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000093-spnannex-socc

 

サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは11月22日、
第662回ビッグの売り上げ金額が過去最高になったと発表した
ということです。

 

今回のビッグに限り、1等の当せん金額が最高10億2円となる可能性が
あることから関心が集まっているようですね。

 

私も3口買いましたけど、多分、当たらないでしょうね。

 

ビッグは自分で選ぶことができず、全部機械任せのランダムなので、
予想が全くできず、完全な運任せのギャンブルなんですよね。

 

サッカーの試合結果はある程度予想できても、機械ランダム具合は
どうなるか分かりませんからね。

 

自分で予想ができないのだから、なかなか当たらないのも頷けます。