おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

カマスの塩焼き+ドクターXが今クールドラマ最高の23.7%

f:id:neet01:20131115160307j:plain

 

昨日の晩御飯は、カマスの塩焼き、ニラと卵の炒め物、
リンゴ入りポテトサラダ、チキン、餃子、そして、
残り物のパスタでした。

 

夜にこのチキンはちょっと脂っこくてキツかったですが、
量が少なかったので、胃もたれはしかなったです。

カマスはやっぱり美味しいですね。

 

今年は秋刀魚がまだ高いので、カマスのほうが安くていいです。

 

カマスは豊漁なんでしょうかね?

 

もともと、カマスって、結構高い魚なんですけどね。

 

魚を家で焼くには、やっぱりガスコンロがいいですね。

 

ガスコンロといえば、今は白いコンロが流行っているようです。

http://ガスコンロ.faceofconnecticut.org/

 

 

【気になるニュース】


ドクターX、今クールドラマ最高の23.7%

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000001-mantan-ent

 

米倉涼子が主演するテレビ朝日系の連続ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子」
の第5話が11月14日に放送され、ビデオリサーチ調べで、関東地区の平均視聴率は
23.7%と、第2話の23.1%を上回り、今クール民放ドラマの最高を更新したということです。

 

ドクターXは毎週観てるけど、面白いですね。

 

当然、昨日も観ました。

 

メロン2個というくだりが面白かったのと、1回の手術で2000万円とか
だんだん値段が上がってきているなぁ~って思いました。

 

次回も楽しみにしています。

 

しかし、米倉涼子はスタイルがいいですね。