おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

焼き芋焼酎 魔界への誘い

f:id:neet01:20130713165438j:plain

最近、焼き芋焼酎の魔界への誘いを飲んでいます。

 

魔界への誘いシリーズの中には、モンドセレクションの金賞を
受賞したものもあります。

 

で、この焼き芋焼酎ですが、パッケージというか、包み紙が
一番豪華でした。

 

なので、見た目にも気合が入った焼酎です。

 

それで、肝心の味なのですが、最初、癖があるなと思いました。

 

一日目は癖があるなと思いながらも、そのうち慣れてきて、
2杯飲みました。

 

それでも、やはり癖があるなと思っていたのですが、2日目
以降はかなり慣れてきて、おいしいと思えるようになりました。

 

ほんと、ちょっとクセがあるので、最初はとっつきにくいかも
しれませんが、慣れればおいしい芋焼酎だと思います。

 

焼き芋を使っているので、ほんと、ちょっと変わった味がします。

 

個人的には、魔界への誘いシリーズでは、XOど黒が一番
おいしかったですね。

 

まあ、でも、この魔界への誘いシリーズは安くておいしいので、
みなさんにオススメしたいです。