おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ブルボン プチえんどうまめ和風しお味

f:id:neet01:20130613120749j:plain

今日は、ブルボンのプチえんどうまめ和風しお味を食べました。

 

これ、食べやすくって、結構おいしかったです。

 

味は、ほんと、えんどうまめって感じの味でした。

 

えんどう豆系のスナックは結構出ていますよね。

 

どれもビールのおつまみとかに合い、おいしいのですが、
このプチもビールのおつまみに合いそうな感じはしますね。

 

塩味も適度な薄味で、このぐらいのほうが個人的は好きですね。

 

何より、これは小さくて硬すぎないので、よかったです。

 

大きかったり、硬すぎるお菓子って、口の中が切れたりするんですよね。

 

まあ、口の中が切れるのは、おじさんだけかもしれませんが…

 

とにかく、年をとってくると、こういったやさしい感じのお菓子の方がいいですね。