おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ブルボンのブランチュール

f:id:neet01:20130604115856j:plain

 

今日は、ブルボンから出ている
ブランチュールのファミリーサイズを食べました。

 

この期間限定のセットは、ベリーチョコとホワイトチョコの
セットになっています。

 

ベリーのほうはちょっとベリー香料がきついような気もしますが、
ホワイトチョコのほうは結構おいしかったです。

 

まあ、ベリーのほうもおいしいのですが、こっちはすごく
分かりやすい味で、ホワイトチョコのほうはおとなしめの
味かなって感じです。

 

これ、1つ40キロカロリーぐらいですし、毎日4枚ぐらいずつ
食べても大丈夫なので、毎日のように食べようかなって思っています。

 

結構数が入っているので、お得なファミリーサイズですね。