おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Pascoの宇治抹茶ミルクロールパン

f:id:neet01:20130321120851j:plain

抹茶シリーズ継続ということで、今日は、
Pasco宇治抹茶ミルクロールパンを食べました。

 

これ、宇治抹茶クリームとミルクホイップクリーム
サンドしているだけではんく、表面の表側にも
抹茶クリームが塗ってありました。

 

見た瞬間、激甘かとも思ったのですが、そこまで
メチャクチャ甘いというわけではなく、美味しく
いただきました。

 

もうちょっと抹茶味を効かせてもいいんじゃないかな
って気はしましたが、まあ、菓子パンなので、こんな
感じなんでしょうね。

 

抹茶に関しては少し苦味があるぐらいのほうがインパクトが
あっていいような気もするんですけどね。

 

このパン、賞味期限が明日で、あと1個買ってあるので、
明日もこのパンを食べないといけないですね。

 

結構カロリーもあるので、今日2つ食べるのは厳しかったです。