おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

アンテノールのオレンジネスならぬオランジェーヌ

f:id:neet01:20130318115103j:plain

昨日、おやつにアンテノールのオランジェーヌを食べました。

 

名称はオレンジネスではなかったです(汗)

 

表面にオレンジの砂糖漬けがピタリとくっついていて、
面白いお菓子でした。

 

これオレンジンがいい香りだったので、みかんが
好きなうちの猫がテーブルに前足をかけてきました。

 

うちの猫、なぜかミカンが好きなんですよね。

 

まあ、猫の話はどうでもいいのですが、この
アンテノールのオランジェーヌは上品な感じで
美味しかったです。

 

これ、いただきものなので、値段とかは全然
分からないのですが、お高そうな感じはしますね。

 

あと1個あるので、今日のおやつにも食べようかな
って思っています。