おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

永谷園の生姜プゴク風スープ

f:id:neet01:20130309131439j:plain

永谷園の「冷え知らず」さんの生姜シリーズである
「生姜プゴク風スープ」を食べてみました。

 

正直、最初はちょっと匂いがアレだなと思ったのですが、
食べ進めていくと、生姜の風味が口の中で広がって、
それほど匂いも気にならなくなりました。

 

まあ、食べた後、ほかぽかしてきますし、温まると
いう意味ではいいのでしょうが、味がちょっとアレ
かなって気はします。

 

プゴクっていうのを食べたことがないので、こんな風味
なのかもしれませんが、もっと生姜をきかしたほうが
いいのかなという気がしました。

 

58キロカロリーとヘルシーですし、スープとしては
それなりにいいとは思いますが、次も買うかというと
多分、買わないかなという商品ですね。

 

まあ、好みの問題なので、好きな人は好きだとは思いますが…