おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

東ハト チョコッシュ宇治抹茶ガナッシュ生クリーム仕立て

f:id:neet01:20130228124301j:plain

今日もシルベーヌではなく、抹茶系のお菓子にしました。

 

食べたのは、東ハトのチョコッシュで、味は、
宇治抹茶ガナッシュ生クリーム仕立てです。

 

これ、キャッチコピーでは、ほろっとしっとり
うす焼きチョコとなっていますが、まさに、
その通りの食感で、しっとりしまくっていました。

 

まさか、ここまでしっとりしているとは思いませんでしたね。

 

これはかなり美味しいです。

 

東ハトといえば、キャラメルコーンというイメージしかないのですが、
なかなかやるなって感じですね。

 

不動産事業でこけて、一旦倒産したものの、黒字だった食品事業は
やっぱ優秀だったってことでしょうね。

 

これからも、美味しいヒット商品を作ってもらいたものです。