おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

グリコかさね抹茶味ポッキー

f:id:neet01:20130226120633j:plain

今日は、シルベーヌではなく、グリコの
ポッキーを食べました。

 

味は、かさね抹茶味です。

 

抹茶クリームのポッキーですね。

 

子供の頃って、抹茶味ってどうも好きでは
なかったのですが、大人になると、抹茶の
ような味が好きになるものですね。

 

子供の頃に食べた抹茶といえば、近所の
お茶の先生のところで頂いた本物の抹茶や、
あとはかき氷に抹茶パウダーみたいなのを
かけて食べたことですかね。

 

子供の頃は、どうも、抹茶の味が美味しいとは
思いませんでした。

 

今は結構抹茶味は好きですが、今の子供って、
抹茶味のポッキーを食べたりするんでしょうかね?