おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

森永エンゼルパイ期間限定ストロベリー(マシュマロが微妙)

f:id:neet01:20140207114642j:plain

 

森永から出ている天使のスイーツというキャッチコピーの
エンゼルパイのストロベリー味を食べてみました。

 

このエンゼルパイのストロベリー味は、果汁の入った
イチゴのマシュマロが中に入っているのですが、正直、
このマシュマロが個人的にはちょっと微妙でした。

 

マシュマロ自体は嫌いではないのですが、エンゼルパイ
中に入っていることで、少し圧迫された感があるような
気がします。

 

マシュマロオッパイに圧迫されるのならいいですが、
エンゼルパイの中に入れるのはどうかなって感じです。

 

マシュマロがちょっと微妙なので、試食でもしてから買わないと、
8個も食べるのはキツイかなって気がします。

 

まあ、巨乳が好きな人もいれば、そうではない人もいるので、
このマシュマロが好きな人もいるとは思いますが…

 

ただ、私はあまり好きにはなれませんでした。

 

巨乳なマシュマロオッパイは好きなので、貧乳な女性には、
バスタアップエクササイズはしてもらいたいですけどね(笑)

 

バストアップエクササイズ方法DVDランキングはこちら
http://バストアップエクササイズ.rtenma.com/)。

 

エンゼルパイは1961年からのロングセラー商品なので、
サンドしたマシュマロが好きな人も多いのでしょうけどね。