おうちご飯や外食グルメなどのブログ

おうちご飯や外食グルメ、その他生活についてなどを綴っているブログです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ブルボンのルフィール

f:id:neet01:20130311120233j:plain

ブルボンのベイクドジャムビスケットである
ルフィールというのを初めて食べました。

 

こういったお菓子のイチゴジャムって、
だいたい味が決まっていて、あまり
好きではないのですが、このジャムは
割と自然な感じというか、甘さが
抑えられていて結構美味しかったです。

 

お菓子も随分進化してきているんだなって感じですね。

 

まあ、美味しいことは美味しいですが、
どっちかというと、イチゴジャム系は
あんまり好きではないので、多分、
積極的にリピートはしないと思います。

 

苺味は結構好きなのですが、イチゴジャムとなると
あんまり好きではないんですよね。

 

昔給食で出た、イチゴジャムのイメージが
強いのかもしれません。

 

まあ、給食のイチゴジャムは嫌いではなかったですが…

 

昔食べた給食って、もう一度食べたいものですね。

 

大体が美味しかったという印象しかないですね。